あんじゅさんからのヒーリング(#^.^#)。゜。。☆✞~☆彡。゜。。 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

おはようございます。今日もいい天気ですね~晴れ

洗濯物がたっくさん!干しきれない程ですアセアセ

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

先日あんじゅさんの無料ヒーリングを受け取らせていただきました乙女のトキメキ

遠隔ヒーリングでの受け取りも送る方も苦手な私ですが、今回はうっすらと感じ取れた気がしてワクワクしています。

 

まず、緑色が視えてきて・・・辺り一面 緑。

そう まるで森の中にいるようでした。

 こんな感じルンルン

 

しばらくすると、緑色の世界から青色の世界へ~キラキラ

 こんな感じルンルン

フワフワと浮かぶシャボン玉。私はそれを見ているような その中にいるような 

よくわかりませんが、心地良い場所にいたようですラブラブ

 

その後、数十分寝落ちzzz(笑)

 

ハッと目覚めて、我に返り 夕飯の準備に追われた日でした。

 

遠隔で こんな風に実感できたのは、初めてなので 今でも その感覚が残っています。

無料で貴重な体験ができる機会をくださった あんじゅさんラブラブ

本当にありがとうございましたおじぎ

感謝しておりますクローバー