うれしいこと | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんはお月様

今日も一日 気持ちのよいお天気でした晴れ

 

午前中は、バタバタと・・・

 

 

最近、眠くて眠くて仕方がありませんアセアセ

昨年までの10年以上 私は不眠症で、夜 就寝前に薬を服用しないといつまでも眠くならない状態でした。

レイキに出逢って セルフヒーリングしたり 心地良いミュージックを流しながらミシンかけたり 本を読んだり 

好きなことをしていくうちに 今もこうやって書いてるうちに 目がショボショボしてくるようになりました ニヤリ

なので、昨年の秋くらいから薬を飲まなくても眠れるようになったのです。

 

 

早く タイトルの「うれしいこと」の本題に入らないと眠くなる~~・・・汗

 

今日のうれしいこと1つ目

*お願いしていた りかさんによる私の「イメージ画」が届きました~乙女のトキメキ

こんなに大人っぽく清楚な感じで(笑) 素敵に書いてくださいましたキャハハ☆

これを見た息子が「若過ぎじゃね?」 

いいのー!私のイメージなんだから😍

 

私の守護神カラーの紫までイメージしてくれて嬉しい照れ

りかさん、すごっ❗びっくり って思いました。

こんなに優しそうな顔してるんだー私テヘ

 

でね、可愛い おまけまでついていたの。

 ウフッラブラブ  

封筒の裏には、富士山柄を着た りかさんww 可愛い~ラブラブ

 

りかさんの絵を見ていると ほっこりと心が温かくなります照れ

しあわせ~って思える私がいます。

きっと りかさんのたくさんの愛がこもっているからかなまったり

うれぴー💕

 

仕事で お忙しいにも関わらず、イメージ画を描いてくださって 本当にありがとうございましたぺこり

りかさんの愛に感謝しておりますです乙女のトキメキキラキラ

 

 

 

 

 

そして、2つ目のうれしいこと

アマゾンで予約していた まさよさんの本がやっと届きましたばんざい

時間がなくて まだ少ししか読めていませんが・・・汗

綺麗な表紙。撮った写真も虹色に光っています。

 

ゆっくり時間が取れる時に読みますキラキラ

まさよさんの愛あふれる本を読んで、妖精さんや神社の神様とコンタクトできるようになりたい〜💞

 

最近、私の産土神社が判明したので(たぶん)時間がある時に出かけてみようと思います。

何か感じられるといいなぁ✨

 

最後まで読んでくださってありがとうございます🙇

感謝します🍀