クリスマスイブ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは🌙
三日月の夜ですね。

昨日とても早い時間に夫が仕事から帰宅しましたΣ(゜Д゜)
早退…何で祝日にー😱⬅滅多にないこと

慌てて診療してる病院をあくせくしながら探しまくりました。

市の医療センターに電話してみると2時間待ちとのこと。インフルエンザが流行ってきたらしい💦

市内では他にも午前の患者さんが まだ終わっていないとか。

仕方なく隣の市の病院に電話してみました。そこでも同じ事を言われた。
でも電話に出てくれた方の対応が良くて助かりました✨
「○○胃腸科さんなら今日の当番なので、やってると思いますよ」と。
電話番号を教えてくれました🎵

隣の市の病院だけど、いつも通っている道のり🚗
たぶん10分もかかからない場所です。

穴場と言っていいのかどうか。。。
おじいさん医師でした。待ち人なし💦

治療して欲しい訳ではなく、翌日の休みをもらうために会社に書類を出さなければならないっていうだけなので。
まぁいっか❗

ノロウィルスの診断は きっと検査して何週間もかけないと出ないから、胃腸炎とのことでした。
そうだよねー。

以前医療機関の事務してたから知ってます💦

帰宅後、家中の殺菌開始💪

前日に夫がケンタッキー・フライド・チキンが食べたいと言っていたので、お昼に買って来て(実際は近くのモスチキン)
食べたのは、そういうことだったのねー❗
って息子と話しました💦

予定だと仕事だから、ゆっくりクリスマス気分の食卓にはならないから、と思っていたけど そうではなくて。

クリスマス的な料理もケーキも食べられないから早めにチキンだけでも❗っていうことだったのね🎵

本日クリスマスイブの夫の夕飯は…
卵とじうどん🍴
お粗末さまでした。
私と息子も普通に、けんちん汁と冷凍唐揚げとサラダ🍴

そんな子供のありますよね。
子供が小さかった頃は、そんなことばかりだったなぁ〜と思い出しました。

今の私は 大事ではなく ちっちゃなことに思えます。
そんな自分になれたのは、レイキを知ったから❗
まさよさんをはじめ、さくらさんやSORAさん そしてご縁をいただいた方々に愛を教えてもらったから❗

ありがとうございます🙇
感謝しています💕