見つめられると。。。 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

そんな👀で見つめないでー💦

ちゃんとお座りしてまで その可愛い〜お目👀で見つめられると(>_<)
 
食べたいと訴えてる、その👀
 
可愛いー💕💕
ついあげてしまう。う~んダメ親だなぁ(T-T)
 
一緒にダイエットしようね❗
って思っているのに
 
 
なかなか できない😥
 
ポチャポチャの方が可愛いからいっか💞👅
 
昨日も今日もお兄ちゃんに遊んでもらって良かったね🎵
 
 
 
すんごい顔になってる😍
 
 
落ち葉🍂のカサカサする音が好きなココ
 
疲れて爆睡中🐾
 
今日もココと一緒で幸せでした🍀