クネクネ~ぐるぐる面白い(≧▽≦) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは星お月様

 

近頃、少々疲れ気味のせいか(大掃除したせいだもやもや

制作意欲が欠けているみたいで・・・

 

クネクネ、グルグルしながらの練習~握力があまりないので細めのワイヤーでチャレンジルンルン

ワイヤーを使って好きな形にしたりしていますうずまきキャンディ乙女のトキメキ

こんなの。四つ葉のクローバーとかクローバー

 

とっても いびつだけど天使の羽とかふんわりウイング

はじまりのオレンジ渦巻きうずまきと合わせてみたりして。

ちっちゃい四つ葉はなるといきなので四つ葉ではなく、花と葉っぱみたいになっちゃいましたキャハハ☆

 

今日は、グルグルして・・・他に何かやったかなぁ~

天気が良かったので長座布団(ココの)を干したり、500円で買ったココの服を着せてみようとしたら、頭が入らない!!なんてこった笑い泣き

 

なので、お腹周り部分の中心をザックリと切って布を足してみたりしていました。

        ↑

これが結構 疲れるのよねぇ~お直しって本当に難しいアセアセ

 

 

今年も残すこと あと2週間ですね。1年ってなんて早いんだーガーン

 

 

 

 

 

忘年会の時期ですね!

昨日のさくらさんの練習会&忘年会・・・参加したかったなぁ~

確か、昨年の最後も不参加でしたアセアセ

実は、年の瀬って なぜか苦手で人混みに出かけられない症候群なのだ・・・汗

まだまだ不安症は抜けられていない感じです。

 

練習会の時に、さくらさんが私のことを紹介してくださったようで嬉しいやら恥ずかしいやら複雑な感じです。そのことをブログにも書いてくださったのですね。

本当に さくらさんには感謝しております。レイキをきっかけに私の中の何かが変化しつつあるのは確実です!乙女のトキメキ

 

そして、レイキからご縁のある方がたくさん いらっしゃって。感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもありがとうございますぺこりキラキラ

 

来年は、絶対に参加できたらいいなぁ~と思っていますまったり

 

寒い日が続いていますね。皆様(私もだ!)風を引かないようにお気を付けあそばせ~ラブラブ