☆☆☆~Merry Chistmas~(´-`).。oO~☆☆☆ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちはまったり

お越しいただきありがとうございます乙女のトキメキ

 

クリスマスですねクリスマスツリークリスマスベル誕生日ケーキサンタ

今年は自分にご褒美を~と思ってポチってしまいましたアセアセ

まだ届いていませんが・・・汗

早く届かないかなぁ~とっても楽しみにしていますラブラブラブラブ

 

 

 

以下、クリスマスとは関係ありませんが

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

先日、夫を探し当てた医院へ連れて行った時のこと。

人っ子一人いない医院でしたが、とってもほっこりする待合室でした。

建物自体は、普通なのに 中へ入ると・・・

こんな風に綺麗にしている待合室ってあまり見たことがありません。

結構、病院通いばかりなので よくわかりますアセアセ

 

フクロウと雪だるまがお出迎え。

 

 

思わず、以前とは違う足のことを忘れてスキー場へ行きたくなりましたスキースキーゴーグル

 

すんごく おっきなポインセチアぽってりフラワー

綺麗~乙女のトキメキ

 

おじいちゃん先生でしたが、診察室でも植物がありましたよ。

さすがに写真は撮れませんでしたが、画像お借りしました。

これよりも ずっと大きい綿の木でした。コットン・・・癒されます~まったりふんわりウイング

 

人がたくさん待っていて混んでいる待合室は、他の病気ももらってくる可能性もあるので

本当に助かりました。

 

突然の夫の体調不良で、いつも私の代わりに 重たくなるゴミ出しや新聞、雑誌などの処分もしてくれるので 改めて感謝の気持ちが蘇りましたアセアセ

 

早く良くなって普通の食事ができるといいなぁ~

作る方も大変ですから~滝汗

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

レイキのご縁から リュックの依頼があり、久しぶりにリュックを制作しました。

midori さん ご注文ありがとうございました。

本日 発送したばかりなので まだ届かないと思いますが・・・アセアセ

気に入っていただけたら嬉しいですルンルン

チラッと

中身に何も入れないで撮ったので歪んでますが・・・

 

私好みのシンプルなモノトーンの花柄リュックですキラキラ

 

この生地 私のお気に入りです。花びら4枚ってとこもいいなぁ~キャハハ☆ 四つ葉みたいで!

 

 

一度 自分で使っちゃいましたが、母へのプレゼントプレゼント

 お正月、実家へ行った時に渡そうと思っていますキャハハ☆

 

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ~ラブラブ

 

いつもありがとうございます。

みなさんの愛に感謝乙女のトキメキキラキラ