冬に向けて | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

本日2回目の投稿ですアセアセ

 

昨日、今日で2着 服作りミシン

 

1着目は、ココのわんこ服

写真追加しました(^^;

 

でもね・・・ココに着せてみようとしたらえー 少し日が経つ間にお腹周りが又増えた!?

今回は、マジックテープで留めるように作ってみたのですが、お腹周りが留められないタラーガーン

 

作り直しだわアセアセ

 

 

2着目は、同じ生地で私のチュニックワンピドレス ココとお揃いです。

娘のように扱っている私てへっ

ちゃんと柄合わせをしていないのがバレますね滝汗

両脇には、もちろん シームポケットつき!

 

まだ、未完成なのですが。うしろの部分、型紙では、ボタンとループでつけるようになっています。

ただのフックにしようかと思案中akn

 

温かいけど、縫っていてちょっと重たそうな気がしちゃいましたアセアセ