ドッグカフェとがま口バッグ♪ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

今日は、友人とワンコ連れでドッグカフェ&公園へ~キャバリアトイプードル車

 

時々ドラマに出てきたりするドッグカフェです。

 

 

(画像はお借りしました)

 

私は、ひじきご飯。友人は、パスタを頼みました。

と~っても美味しかった~ナイフとフォーク 画像撮り忘れアセアセ

 

ワンコたちも ココは、 友人のトイプちゃんは、

 

 

季節がら、クリスマスツリーも飾ってあって お店の中には ドッググッズがたっくさ~んありましたラブラブ

普段、ワンコのブラッシングをした毛は捨ててしまっているけど、綺麗に保存しておけば、

その毛を使ってワンコのマスコットとかも作れるんだーラブ

と、発見しました。

 

美味しいものを食べた後は、近くの公園でお散歩あしあと足

 

 仲良く並んで歩いてるあしあと

いつも顔が見えませんアセアセ

 

さて、ワンコは疲れて爆睡中なので、作りかけのがま口バッグの仕上げに入ろうかな~ルンルン

冬っぽく、コーデュロイの生地で がま口バッグを作ってみたのカバン

色違いでね。

 

両方仕上がったら、minneにUPします乙女のトキメキ