雪美さんのカレンダー | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

雪美さんの素敵なBOSATSUアートが描かれている 来年のカレンダーが届きました(≧◇≦)

 

とっても癒されるお地蔵さま。

 

よくお墓参りにも出かけるので 本当のお地蔵さまに会うこともありますが、

 

こんなに魅力的なお地蔵さまが たっくさ~ん。来年は毎月可愛らしいお地蔵さまを見られます乙女のトキメキキラキラ

 

お墓参りするお寺のお地蔵さま。

 

そして、雪美さんの2018年カレンダールンルン

とぉ~っても素敵 地蔵キラキラ

 

1枚めくってみます。

なんと、四つ葉のクローバーが・・・びっくりラブ乙女のトキメキ うれしいクローバー

 

早く来年にならないかなぁ~ニヤリ