”ハンドメイド(*ˊ˘ˋ*)。♪︎:*°” | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡


 

つい先日、がま口バッグを やっと発送でき、ホッとしているところでした~照れ

 

tomo♫さんがブログで紹介してくださいました。喜んでいただけるだけで、私もとっても嬉しい気持ちでいっぱいになります。

tomo♫さん、ブログで紹介していただきまして ありがとうございます。

感謝感激です乙女のトキメキ

もっとご希望に応えられる作品作りに日々勉強です。

 

 

tomo♫さんは、オルゴナイトをお作りになっています。

まだ販売はしておりませんが、とっても綺麗なオルゴナイトキラキラ

 

素敵なんですよ~ゆめみる宝石

いつかtomo♫さんのオルゴナイトを手にしてみたい気持ちでおりますまったり

 

心を込めて ご縁に感謝いたします乙女のトキメキ乙女のトキメキ虹