振り回された日 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

今年もあと2ヶ月ですね・・・。時の流れはとても早いです。

11月なのに20℃近くの気温って。毎日何を着ればいいのか迷いますアセアセ

 

 

昨夜というか朝方am3時半頃、愛犬のココったら「お腹空いた~何か食べたい!」ってガーン

「み~んなネンネしてるから あとでね」と言っても首をかしげるタラー

仕方がないから少~しフードを与えちゃいました。

さー寝るぞ! とベッドに入るもココは来ずプンプン

もう~・・・・・・

 

そのうち うんPの気配がムキー

そのままにはしておけないから片づけて ご褒美をあげたら納得して寝てくれるかな?と思ってボーロ1つあげましたクッキー

 

あとは、見ないふりしてサッサと眠ってしまいました。(たぶんココも寝てくれたと思う)

 

 

am5時過ぎ、夫の部屋へ トコトコ歩く音でまた目が覚めた。

5時半頃に夫に「会社へいくぞ!ココにはご飯あげたから」と起こされたアセアセ

 

寝た気がしなくて 今日一日やる気なし。

な~んにもしないで ボーッとしたり、私の服でココの服にリメイクしようと糸をほぐしていただけ。あっ途中 当然お昼寝しましたzzz

 

洗濯物を取り込み、早番の夫がそろそろ帰ってくるかなぁ~という時間に息子からのLINE

「早退して病院に薬もらいに来てるから終わったら迎えに来てくれない?」と。

 

また体調悪いんか~ショボーン 会社クビにならないのか?と私の心の声。

丁度、夫が帰宅したので、ココを夫に任せて迎えに行きました車

 

 

でも外出したお蔭で綺麗な空が見れましたまったり

 

ハートみたいハート

 

 

満月は土曜日だけど 今日は おっきくて綺麗なお月様でした満月

 

 

気力ない日だったけど、お月様が元気をくれましたキラキラ

ありがとう~

明日から三連休ですね。息子よ、しっかり休養して頑張ってちょうだいお願い流れ星