好みの生地で長財布&愛犬 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

最近 愛犬にお友達ができて一緒に遊ぶ機会が増えました。

犬にはあまり興味がないココ。本当に初めての犬友キャバリア♀あしあとトイプードル♂あしあと

 

飼い主のやることなすことをジーッと見ていろんなことを覚えちゃう賢いココ。賢くていいのか困るのか・・・アセアセ

 

お友達のトイプードル(レレ君)は、同じくらいの大きさなのに と~っても軽く感じます。

まっココが太り過ぎなのですがねガーン

 

身軽のレレ君は、ひょいと高いところへジャンプ!!

私が普通に椅子に座っている高さでもジャンプで乗っかってきますびっくり

 

それを見て覚えたのか・・・

周りがよくわからない写真ですが、食事を終えて自分の部屋へ行ってしまった パパの椅子にいつの間にかココの顔がーポーン

やってみたら できちゃった~みたいな顔でニンマリしてるニヤリ

びっくりしましたよ~アセアセ わたしは まだ食べている途中でした

 

こ~んな優しいまなざしで見つめられると ついあげたくなっちゃいますが我慢もやもや

 

また1つ覚えてしまったので、椅子から離れる時は必ずテーブルの下にいれること!

がルールになりました。

 

 

 

 

 

T様のがま口バッグがなかなか仕上げられないでいます。お待たせして申し訳ございませんごめん

口金がなかなか届かずうー

 

なので、自分の長財布を作りました。←何かを作らずにはいられないakn

北欧柄で、葉っぱ?が四つ葉クローバー

 

 

大好きな marimekkoにも似た感じの生地があります。

marimekkoは、私には予算がないのでね。

でも仕上がった長財布はお気に入りになりました乙女のトキメキ

早く使いたいなぁ~照れ

 

 

明日には、口金届くかな!?

T様、がま口バッグ もうしばらくお待たせしてしまいそうです。お待ちくださいませ。

ごめんなさいおじぎ