なりたい自分になる♪ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

なんと またもや台風台風

2週連続で しかも同じタイミングで週末に接近なんてムカムカ

前回のように強くはないけど、台風ですもんね。

どの地域も被害なく通り過ぎていきますように~お願い

 

 

昨日は やっとスケジュール的に行けそう~と参加希望していた

SORAさんの練習会に行ってきましたキラキラ

 

天気は関係なく 今度は車で行く!と決めていたので、経路、時間など念には念を入れて

調べて出かけたのに・・・汗

2時間くらいかかってしまいました。はい、遅刻ですアセアセ途中からの参加って気分的にイヤなの

 

 

でも2時間の一人ドライブは結構楽しかった~ルンルン

そしてSORAさんの練習会が開催されている部屋に入ると空気が違うんです。

ほんわかあたたかい温もりを感じ 天井というか上の方に誰かいるのかなぁ~っていう感じがするのです。

前回 大天使様を連れていらした方もお久しぶり~で、また誰かを連れていらっしゃったのかな?と思いましたまったり

 

さくらさんからサードアチューメントでご一緒した方もいらしてね。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

と、書いているうちに いつの間にか眠zzz

今日は、1日中すごい睡魔が襲ってきましたアセアセ

寝ているところを夫に起こされ買い物へ・・・。

帰宅しランチ後、また睡魔に負けてzzz

 

夕飯の支度、食事後・・・

暗くなってから元気が出てきました~びっくり

 

 

 

なんでしょう~

気圧の変化かな?いやいや こんな凄い睡魔は2年前以来かな~!?

 

 

 

私には見えないものは視えないし、イメージも浮かばないし、体感もない。

でもSORAさんに初めてお会いした時から手のビリビリ感がわかるようになりましたラブ

今回も少しレベルUPしてくれたらなぁ~音譜

昨日の2時間の車の運転中は眠くなったりしなかったのに、今日の眠気は本当に普段の眠気とは違う。う~んなんて言ったらいいのか・・・汗

 

霊的という感じの睡魔に襲われた経験があるので それに似ている感じでしたakn

 

レイキを学んでから

私は自分を好きになれるようになり、やりたいことができるようになり、行きたいところへ行けるようになりました。

心も穏やかになったし。時々イライラしますけど(^^;

 

もっと大天使さんや妖精さんやいろいろな神様と仲良くなりたいラブラブ

なりたいって思っているから きっとなれるかもーキラキラ

 

何を書いているのかよくわからなくなりましたアセアセ

自分に正直に素直にやりたいことができる日々を過ごせたらいいですよねラブラブルンルン