レイキと満月のエネルギー | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

今日の昼間は暖かい日でしたね(*^_^*)

夕方から気温が下がるとの予報だったので、服装に困りました。

 

さくらさんの練習会に参加して、レイキを流してもらうととても心地良くて芯から身体が温まり血流が良くなるのを感じます。

同時に今日は 痛みを自覚していない場所が「あ~この場所、ちょっと違和感あり」って自分で気づいたりしちゃいましたアセアセ

 

練習会は初めましての方々でも どこかでお会いしたかのように思ったり、普通にお話しできちゃうところが素敵ですキラキラ

大好きなさくらさんにも会えますしね照れ

 

 

帰る途中で「自宅付近に雨雲接近」の文字がスマホに出てきてガーン

電車を降りて駅から外へ出ても降っていなかったのでホッとしました。

でも家に着くと、夫から雨が降ってたと聞いて・・・ラッキー乙女のトキメキ

 

実は意外と私、晴れ女なのですニヤリ

でも雲が多かったので 満月は見られないかなぁ~と思っていました。

 

夜10時頃に外へ出てみるとびっくり

 

 

しっかり満月のエネルギーを全身で受けました~キラキラ乙女のトキメキ

お風呂上りだったので少しの間ですが。

 

久しぶりの満月の写真も撮れてウキウキ気分です。

天使さん妖精さんを感じられる日でした天使ティンクふんわりウイング

一日幸せいっぱいの愛をありがとう~感謝ですぺこり