ドッグリゾートWoof2日目 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

昨夜から降ってた雨はあがりましたが、
曇り空の山中湖付近です☁

でも少しだけ姿を見せてくれた富士山🗻




前回来た時は 一度も見れなかったから
連日見られてうれしー🎶
雪のない富士山も 迫力あってパワーを感じます✨

朝食時に昨日キャバフェス参加の方もお泊まり組が結構いらして、いつもと違うWoofを楽しんでいます😍


そつくりなアンディくんと遭遇しました😊
アンディくんは、もうすぐ1才だそうです。
ココは2才になったばかり。
クリソツだけど、アンディくんくらいの体型になってくれたらなぁ〜(笑)


午前中は山中湖畔にある「花の都公園」へ行きました。

綺麗な秋桜やイエロー秋桜、サンパチェンス、ラベンダーなど たくさんの花が咲いていました🌼









岩清水の滝



「しあわせの木」

1000年以上前の富士山噴火の影響を受けたけど今も生きてる✨
凄い木🍀💕


以前にも訪れた記憶
あの頃と少し変わったけど変わらない
不思議な場所
覚えていますか?
今もずっと忘れないよ
大切なたからもの



しあわせの木







ずっと見てるから