ドッグリゾートWoof | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

本日2回目のUPです💦
初めて参加した いきなり大イベントは本当に凄かったです🐾

山中湖近くにある うちが度々お世話になってる「ドッグリゾートWoof」でのイベントです。


キャバリアレスキュー隊というキャバリアを保護して里親探しまでしている団体&フリーステッチさんのコラボで開催されました。

関東から東海地区から参加した方がいらっしゃったのかな?
写真撮影会やキャバリアグッズの出店ブース、アジリティ、ドッグラン、里親探しなどイベント盛り沢山でした🐾🗻

7月に訪れた時には天気が悪くて見えなかった富士山も、今回は朝から快晴でバッチリ雪のない富士山が見れました🗻

山肌まで見えてる👀

富士山パワーで足の疲れも感じることなく1日を満喫しちゃいましたよ💕

どこを見てもキャバリアだらけ❗
こんな光景 想像していた以上に楽しかった〜🎶💞
顔が似てる子、似てないのに仕草や表情がおんなじ子…
そんなキャバちゃんたちだらけなんて、 も〜キャバ好きには幸せ過ぎる1日でした💕

飼い主さんたちも優しい人達ばかりなんですよね❗

来年も来れるかなぁ〜。来たいなぁ😍

主役のココは、緊張しっぱなしだったようで ヨダレが凄かった💦
自分の耳までグチャグチャでした(笑)

ココ本人にとってはストレスになってしまったかも〜💦😥

夕食後、部屋に戻ると 既に爆睡していました
購入したキャバリアグッズは 明日UPしますね

楽しい時間をありがとーございました💕