ドッグリゾートWoof2日目② | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

昨日のキャバフェスで疲れたのか、ココは寝足りない様子⤵

花の都公園でランチしてWoofに戻ると爆睡してました💣💤

しばらくすると曇っていた空に光差して
少しだけ太陽が出てきてくれました。富士山が見えるかなぁ〜と思ったけど…
残念ですが見えませんでした💦

その頃、一眠りしたココは 夕方まで又ドッグランでパパと走って遊んでいました🐾🐾
元気だなぁ〜

私は部屋から上の写真を撮ってました💦
昨日 今日で足の痛みはないけど、筋肉カチンカチンに固まってる状態ー😣
 
なので、貸し切り露天風呂を予約♨


気持ちよかった〜🎶
硬直していた筋肉がほぐれて身体も温まって しあわせ〜😳

あとは ぐっすり眠れるかなぁ✨
夜になったら 富士山近辺は、また雨模様です☔

明日は家路に向かいます。
楽しい嬉しい時間は あっという間に過ぎてしまいます。

また来年も来れるといいなぁ〜🗻

富士山パワーに感謝です💕

キャバリアとの出会いに感謝です💕