オーダー品 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

都内は今日も朝からいい天気ですね!

少し身体を動かすと暑いアセアセ

 

早速 昨日仕上がったオーダー品を発送してきましたミシン

今回は、nanairoさんの虹色リュックとさくらさんのリュックを見て欲しいと思ってくださった方からのご注文でした。Y様お待たせいたしました。

ご縁に感謝の気持ちでいっぱいです乙女のトキメキ

1枚目と2枚目の色が写真では微妙に違いがありますね笑い泣き

どちらかと言えば、2枚目の色が実物に近い色だと思います。

 

A4サイズがすっぽり入ります。雑誌もね!

 

おかげ様で毎日のハンドメイドがとても楽しくて仕方ありません。

かなり昔、私は心の病で何をしても楽しいと思えたことがなく、あの頃は「お笑い」を見ても

「何がおもしろいんだろ」ってな風に思ってしまっていました。

 

気力もなく一時期は、家事も何もできなくなったことがあります。

その頃の記憶を思い出そうとしても覚えていないのです。

中学生時代からの友人には電話で話していて「○○が何を言っているのか さっぱりわからなかったよ!ろれつが回っていないというか・・・」と言われたこともありました。

が、私は記憶がありません笑い泣き

 

 

昨年からレイキを学び始めてから明らかに何かが変わってきました。

やっぱりオーラとかエネルギーなのでしょうねふんわりウイング

神様、天使さん、妖精さん、ご先祖様・・・たくさんの不思議な方達に守られているんだ。

導かれているんだ。

そう思えるようになってから物事がすんなりと進んでいくようになった気がします照れ

 

 

ソーイングが楽しいと気づいたのは・・・何年前かな?っていうくらい最近ですが、

母の姿を見てきたので自然に実物を見てこんな風にできてるとか、型紙も独自の方法で作っちゃっています。

本当は、ちゃんと基礎から学びたい気持ちがあります。

でも講座に出かけるというのは私にとっては負担なのです。(愛犬ココのこともあり)

 

自分の時間で自分がやりたいように好きなことができるって何て幸せなのでしょう乙女のトキメキ

子供が一人前に成長した これからの人生、好きなように時間を過ごせたらいいなぁ~って思いますクローバー

 

今日も最後まで読んでくださり ありがとうございます。

少しお出かけするので 又UPしちゃうかもテヘ