お彼岸 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

先週の日曜日に義父の法要があったのですが、雨で墓前まで行けなかったし

明日、お彼岸明けということで お天気も良い、夫が休みの今日お寺へ行ってきました。

愛犬も一緒ですサンちゃん

日差しがとても強かった~晴れ

 

いつもは夫が運転してくれるのに なぜか私が運転することに。

途中、角上でお昼に食べられるようにお寿司を購入まったり

 

お寺に着くと明日まで本堂が開いているということで まず本堂でお参りしました。

新しいお札とお守りを購入して いざ、40何段の階段を右上矢印笑い泣き

 

お天気が良すぎての長い階段は辛いアセアセ

 

やっとのことで墓前まで行くとココが待っていました。

あつ゛そうだねぇ~・・・汗ちょっと待っててねラブラブ

クール機能の服を着せたけれど・・・着ない方が良かったかな!?

 

お参りして階段を降りる途中の休憩所でランチタイムです。

日蔭なのでココも少しは楽だったかな~

 

ドッグカフェでも行こうかと考えていたのに、夫が「寿司が食べたい」だと!

でもココも一緒だとお店には入れないし・・・ってことでのランチでした。

 

 

他にどこへも寄らず帰宅。

 

私は、あともう少しで仕上げられる~というオーダー作品リュックの製作を楽しみましたミシン

オーダーをいただいてからお時間がかかるという旨をお伝えしておりました。

余裕持って設定させていただきましたが、早めに仕上がって 私も嬉し~ルンルン

Y様 明日、発送しま~す。

画像は、次回照

 

 

10月1日は、キャバリアフェスティバル2017に参加予定なので 色々準備しなきゃっ!

予報で調べたら その頃の山中湖は だいぶ涼しくなってそうなので長袖とかパーカーとかを持って行った方が良さそうです。

以前、寒くて夫のでかい上着を借りたことがあるので ちゃんと持って行こう~セーター

 

つまらないブログですが、最後までお読みくださりありがとうございました。

感謝していますふんわりウイング