いろいろ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

いろいろな方のブログを拝見していたら・・・

なんと、さくらさんが紹介してくださいましたぽっ

恐れ入ります。ありがとうございます。ペコッ

 

 

 

あっという間に一日が過ぎようとしていますアセアセ(ていうか書いているうちに 日にち変わってしまった)

私ったら 色々やることなすこと行動が遅いからか、足腰を鍛えていないせいか

やることは たくさんあるのに こなすのに やっとで、ドタバタしている間に日暮れ時ガーン

 

のんびり行こう~と思うと 人並み以下の時間がかかっている気がします滝汗

 

台風一過で天気がいいから もっと洗濯したかった。とかね。

 

 

 

話は変わって、昨日 注文していたものが届きました。

美佳さんのブログで拝見したものルンルン

この1枚のカードのおかげで嬉しいことがありましたルンルン

凄すぎです照

オラクルカードに はまりそう~でもタロットも捨てがたい。

 

 

そして今月いっぱいはワンコ服を製作中サンちゃん

今日仕上がったのは、コレ。

グリーンで草原の中にいるような雰囲気になりました。

って男の子用が少ないakn

どうしても女の子用の方が「こんなんしたら可愛いかな~」ってイメージできてしまいますアセアセ

 

 

 

ここんところ、ココが分離不安症に近い感じがするので 明日から毎日 私は外出しようと思います。まずは短時間から始めて少しずつ時間を伸ばしていけばいいかな。

 

ペットホテルに預けると緊張したりホームシックになったりするのは、きっとそういうことなのかな~と思っています。

 

私が出不精なのが原因ではないかと・・・汗

 

朝食、洗濯、掃除のあとは一日ミシンで作業していても平気なくらい。途中、お昼があり洗濯物を取り込み 少し休憩しながらですが。

 

日々、勉強になること。反省すること。

そういうことに気づかせてくれてありがとうラブラブ

 

では、もう遅い時間になってしまったので おやすみなさいごめんぐぅぐぅ