素敵 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

今日は朝からよい天気でした太陽

朝から綺麗な空と彩雲虹ww

 

しばらく大空を眺めていて洗濯物を干す手を止めていましたakn

 

珍しく3回も洗濯機を回して たっくさんの洗濯物。なんとか干せました。

 

 

昼間も

サンキャッチャーから綺麗な光キラキラ

もっと色々な色が見えたけど なかなか写すのは難しいです。

 

 

虹色の世界に引き込まれて素敵な一日でした。

 

 

最近、気になっているもの・・・

チャーチルガーデンパーティ 欲しい~ラブ

ミニチョコチップクッキー2700円・・・無理だわ笑い泣き

せめて缶だけでも欲しい~乙女のトキメキ