無事終了 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

義父の三回忌法要が無事に終わりました。

雨の降り方もそれほど強くなく風もなくとどこおりなく済ませられたことに感謝ですふんわりウイング

 

お寺でお経を唱えていただいたあと お墓へ塔婆を持って行く時も強い雨ではありませんでした。

 

でも、私はお墓の前までは断念しましたショボーン

 

なぜなら階段が45段くらい上まで上らなくてはならなくて・・・

杖と傘で両手がふさがるのが不安で不安で仕方ありませんでしたアセアセ

 

前々回だったか、お寺に行った時にズッデ~ンと転んだことがあり

雨で滑って転んだら大変!

ということで夫がそうするように言ってくれたのです土下座

また今度お墓参りに行きますごめん

 

お寺に咲いていた彼岸花

 

 

法要を行っている間 ココはペットホテルに預け、その間にトリミングもしてもらいました。

病院内のホテルに預けたことは何度かあるけど、トリミングしてもらっているところに預けるのは初めて。

ちょっと心配だけど仕方がありませんサンちゃんショボーン

 

 

昼食後ココを迎えに行くと

「ココちゃん、緊張していたみたいで預かっていたフード食べませんでした」と店員さんに言われました。

 

え゛~ッ滝汗

食いしん坊のココが・・・汗

 

いや、いつも食べ過ぎるくらいなので食べないのはいいのですがね。

もう~本当に内弁慶なんだからぁ~アセアセ

 

犬は普通 一日2食だと思うのですが、ダイエット&空腹を避けるために

ココの場合は一日3食くらいにしています。

一日分の量を3回に分けて与えているのです。

 

あまり空腹の時間が長いと吐いてしまう子なので笑い泣き

 

いい意味で内弁慶のココ。結構いろんな所へ出かけたり散歩したり公園へ行ったりしているつもりなんだけどなぁ~

 

帰りの車中で

今回はクローバーのバンダナをしてもらいましたクローバー

 

再来週のイベントは大丈夫だろうか。と心配になってきました・・・汗

キャバリア何百匹が集まるのか よく把握していないアセアセ

 

家に帰ると早速爆睡サンちゃん

カシャッの音で目が開いた。けど またぐぅぐぅ

 

 

まぁ なんとか台風の影響を受けずに一日過ごせました。ありがとう~ラブラブキラキラ