夢に向かって一歩前進(*^_^*) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

いつもご覧いただきまして ありがとうございます(*^_^*)

 

ここ数ヶ月考えていたことがあります。

それが、不思議とそのとおりに少しずつ近づいていることが不思議です乙女のトキメキ

数日前から いろいろと準備して思い切って

ハンドメイド作品を minnneで販売する運びとなりましたカバン財布

 

 

準備段階で nanairo さんmint385 さんに私の腕がどれくらいなのかお試しで製作させていただいたうえに、好評価していただいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

改めて その節はありがとうございましたごめん土下座マイガール

 

これからどうなるのやら。小心者ですが・・・頑張りますまったり

よろしくお願い致しますまいがーる

 

 

 

もう~ドッキドキですアセアセ

しかも こんな時間になってしまったakn

 

おやすみなさい天使の羽天使の羽