最近 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

一歩前進している感じ。

好きなことができるって素晴らしいですキラキラ

 

誰かに導かれるように この1~2年いろいろな変化が起きています。

 

私の中で何かが変わっていく。

 

前進だからいいことなのだけれど やっぱり少し不安ですアセアセ

 

小心者だからなぁ~akn

 

 

 

下手の横好きのハンドメイドを思う存分できて、私が作ったものでも欲しいと思ってくれる人がいるだけで嬉しい気持ちでいっぱいですラブラブ

 

 

ロックミシンが未だに初心者のまま。

可愛いワンコ服を作りたいのに・・・汗肉球

でも夏だからね。ワンコにとっては とっても暑い夏晴れ

 

 

只今リュックを製作中です。

自分だけのオリジナルのリュックでお出かけ~ルンルン

 

 

 

 

誰かに背中を押されている私。

 

それに応えなければと思う私。

 

変わるって勇気がいりますね。

 

でも その勇気があれば一歩踏み出すことができる。

 

頑張り過ぎなくていい。

 

マイペースで好きなことができればいい。

 

喜んでくれる人がいれば私も嬉しい。

 

辛いこと、苦しいこと、悲しいこと、どうしようもないこと。

 

たくさんあるけど 好きなことをして生きていこう~クローバー

 

 

 

 

明日から8月ですね。月日の経つのって本当に早いなぁ~乙女のトキメキ