ドッグリゾートwoof 3日目(最終日) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

最終日の今日も富士山見えず・・・ショボーン

本当に残念だわ~アセアセ

 

あさんぽは、夫におまかせ肉球ルンルン

最近はホント足の調子があまり良くないのでココとお散歩していない滝汗

 

なのに美味しい料理を食べたりして ちっともダイエットできない。

もう 諦めてる感じ!?

いかん いかん・・・汗

 

部屋から眺めていました。

 

朝食は和食にしました

 

 

 

そして一緒にドッグランへ

赤いタイヤ昨日までは

ペンキ塗りたて

と書いてあり、柵がありました。今朝見たら遊べるぞ~!!

それに右上の方にあるネットは何か。。。

前回来た時にはありませんでしたが、迷路のようになっていました。

 

でもココは迷路で遊んでくれなかった~やばい

匂いを嗅いで終わりショボーン

 

 

まだまだ社交性がないココですキャバリアアセアセ

 

そしてドッグリゾートwoof とお別れし帰路へ

時々 太陽の日差しが降り注ぐこともありましたが、やはり雲が多い

ので最初から最後まで富士山を眺めることはできず・・・残念ショボーン

 

 

高速を走っても・・・

 

 

途中のパーキングエリアで休憩中は、日差したっぷりで暑かった~

 

2泊3日の旅行はあっという間に終わってしまいました。

ドッグリゾートwoof に今度行く時は、キャバリアクラブのオフ会

キャバリアフェスティバル2017

あ~待ち遠しいなぁ~ルンルンキラキラ

キャバリアだらけって どんなだろう~キャバリアサンちゃんキャバリア ムフフ

 

 

何事もなく楽しい日々をありがとうございます。

富士山は見れなかったけれど涼しく過ごすことができました。

愛犬ココにとっても あまり身体に負担がかからなくて良かった。

これが一番ですねまったり

 

もっと時間があれば 四つ葉のクローバー探ししたかったなぁ~

でも、高速で見つけましたクローバー

 

ん~何とか満足クローバー