ドッグリゾートwoof 2日目 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

今日も曇り空。残念ですが今回、富士山は全く見えません😖



でも考え方を変えれば、曇りで良かったかもしれません。
暑い中でのドッグランは 愛犬にとっても不快感だし暑がりなので可哀想です。

こんな天気だからこそ 風は涼しくて気持ちいいし、外で遊べるってことですね🐶

ドッグリゾートwoof にくると大型犬が多いなぁと いつも思います。ドッグランがたくさんあるからかな。

そんな中、今回は見つけました👀
キャバリア犬 一匹😊

10月1日のキャバリアクラブのオフ会もここで開催されます。もちろん、また来ます🎵
キャバリアだらけ…どんな風だろ?
ココの反応も気になるしね。

朝食



屋内ドッグラン


  


パパとドッグランで遊んでいる間に私は四つ葉探しするも。。。
なかなか見つからない😥

昨年は よく見つけられたんだけどなぁ〜


昼食はホテル内のカフェでビーフカレー(写メありません)




お疲れモードでお昼寝 💤




お腹空いた?なんて聞いてみたら
すぐに起きた👀


じゃ 冷感タイプの服を着て夕食へ行こうか❗





隣のワンちゃん

反対側の隣のワンちゃん



そして お待ちかねの2日遅れのバースデーケーキ🎂
お部屋でね💕


思っていたよりデカい😱

一度に食べたらお腹壊しそうなので少し、、、ね🍴


声をかけても何しても聞こえない?
いや聞こえるけど無視されてる感たっぷりでガツガツ食べていました。

美味しそうだもんね❗
また改めて2才のお誕生日おめでとう〜✨🐾

いつまでも一緒にいようね💕🎵

今日も1日ありがとうございました。
感謝しています🍀