ドッグリゾートwoof 山中湖 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

7月25日に2才になった愛犬ココ♀
バースデー旅行です(σ≧▽≦)σ


1日目の昨日は 家を出る時には雨模様でした。梅雨明けしたのに戻り梅雨らしい。ナンテコッタ(T-T)

高速を走ってる時から小雨になり曇り空。早めに着いたので早速ドッグランか〜と思いきや、運転していた夫は疲れたのか おあずけ!

チェックインまでにココの爪切りと肉球周りのカットをしてもらいました。







今月はトリミングの予約を入れようとした時点で、どの日も予約いっぱい(>_<)
なので、夫と私とでココの身体で伸びた毛が気になる部分だけカットしちゃいました(^-^ゞ

意外におとなしくしてくれていたココ
U^ェ^U
お陰で案外よい仕上がり♪





夕食

予約の段階で今日はケーキがない(T-T)
ゴメンね〜
ケーキは明日か明後日です♪

なので、いつもの食事オンリー

移動と大きなワンコに吠えられて疲れたのか早々に眠りに(-.-)Zzz・・・・

また明日ね、おやすみ💤