今日はサクラさんのレイキ練習会音譜
対面レイキはやっぱり気持ちいいニコニコ
体がポカポカになりますキラキラ

少人数とのことでしたが、
わたし個人としてはこのぐらいが安心得意げ
サプライズなイベントもあって大満足でしたキラキラ
サクラさん、ありがとうございます天使
参加されてた方々もありがとうございましたコスモス

そして……
レイキでご縁ができたくまっこさんにリュックを作っていただきましたクラッカー

めっちゃかわいい~合格ラブラブ!合格

大好きな虹虹色でできたリュック虹
肩の部分も虹色チョキ
使い心地もよくて、ほんとしあわせニコニコ恋の矢

くまっこさん、ありがとうございますクローバー
嬉しくて、もう一枚載せる笑

空の景色がこの頃、綺麗だなぁとおもいます。(いつも綺麗ですけどねくもり)
雲の流れが繊細な感じがします目

日中は暑いですが、夕方はまだ涼しくてありがたいことです流れ星