軽井沢 2日目のつづき | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

ずっと曇り空でしたが夕方には日差し⛅




2日目の夕食








コショウダイと海老の料理写メ忘れ💦

毎日 こんなメニュー食べてたらダイエットできないワ(笑)

部屋に戻るとピンク色の月と星の光がお出迎え✨👀


素敵な月明かり🌙✨
疲れが吹っ飛びます☺

1番疲れているココは 早々に💤

明日はココが1番落ち着く家に帰るからね❗
おやすみ~💤

今日も1日穏やかに過ごせました。
ありがとう😊