レジーナリゾート軽井沢 御影用水 最終日 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

明け方4時頃に目覚めました。昨夜も早々に床に着いたせいか 早起き😊
 
しかも 私よりもっと早寝早起きの夫の物音がうるさくて起きてしまったような感じ💦
愛犬ココちゃんも起きてしまった😨
眠そうなのに。。。可哀想😱
 
 
 
でも今日も朝から雨模様☔
夫も疲れているだろうし 家に帰るだけでいいか❗と気がしてます。
 
 
 
ココはハンモックに揺られてると目をパチパチ。。。やっぱりまだ眠そうです😊
 
 
天使さんにお願いしてみようかな。
「お願いします。雨がやみますように!」👼
 
 
 

朝食

 
完食😅
 
外は雨が止むどころか 段々どしゃ降りになってきました☔☔☔🌀
 
チェックアウトしてお土産を買いに行こうと考えていたけど、直行帰路へ🚗
 
途中 高速のSAで買うことになりました。
 
 
 
 
 
今日は土曜日なので競馬が開催中だと混んでいる道路もあるので自宅近くになってから渋滞!なんてことにならないように 夫はアレコレ考えて…
市内に入ると、ココが私の膝に乗ってきました。
家に近いとかわかるのかなぁ❓
私の左腕にも乗ってるから腕が〜😫と、ドアのところに手をかけて踏ん張っていたら その上にココったら自分の前足を👀😊
 
可愛いもんです🐶
 
 
そうそう この頃には雨が止んでいました。
あ〜ぁ 楽しい旅行は終わりです。明日は晴れるといいな❗
洗濯物がいっぱいだわ😨