月明かり | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

今日も月と星みっけラブ

雲の流れで月の色が変わっていく。

 

 

 

きれい~キラキラ

 

 

月明かり・・・癒されるなぁ~

 

近くに星も見える。写真では見えてるかな??

 

 

昼間の空もいろいろあるけれど、夜空の方が好きかな~

 

なぜだろう?宇宙を感じられるからかな!?

 

 

今日も一日ありがとうふんわりウイング