レジーナリゾート軽井沢 御影用水 2日目 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

今朝はまだ雨が降っていたのでココは散歩ができませんでした💦残念🐩🐶

朝は肌寒いくらい。

ホットコーヒーを飲んで朝食時間まで本を読んだりして のんびり過ごしていました。

ココには先に朝ごはんを食べさせておいて🍴🐶

さて8時❗朝食の時間



普段 朝からこんな量は食べてないので、お腹がはち切れそう💨
でも食べられちゃうから不思議です😊💦


ココはお友達になれたかな?

同じような性格みたい。だからお互いに遠慮しつつ 挨拶していました🐶🐩



雨が止んだし軽井沢のアウトレットへ行って来ました。
行きの途中、濃霧で周りが見えないくらいで運転してるわけではないのに ちょっと怖かった〜😓



ワンコグッズのお店でお買い物🎵

ランチはドッグOKのカフェで🍴




実は今回 アウトレットを歩き回ることに不安があったので、予めホテルで車椅子を借りて来ました😓💦💦
恥ずかしいという思いより ココを抱っこしながら夫に車椅子を押してもらって申し訳ないという気持ちの方が大きかったなぁ💨💨

でも「自分のペースで歩けるから気にしながら(私の事を)歩くより楽だよ」と夫に言われました💦
申し訳ないより感謝の気持ちでいっぱいでした。ありがとう🙇

駐車場料金もあるからそれも気になるしね!



ホテルに帰ってお風呂に浸かった夫は 今度はココのお散歩😨
私より随分と年上なのに頭が下がる思いです💦

そして日差しが降り注いできました。

すぐ近くに流れる農業用水路は温水だそうですが、見ているだけで涼しげな感じです。




あっという間に夕飯の時間🍴
今回はココもディナー会場で食べさせることにしました。
もっと欲しい〜!って吠えられるから😨

夕飯の料理は、また次にUPします🍀