レジーナリゾート軽井沢 御影用水1日目 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

今日は1日中曇りだと思ってた💦🌈
高速に乗り始めたら何だか薄日が差してきて どんどん日差しが強くなってきました。




日暈まで出てる❗

愛犬と旅行に行く時は 何故かいつも彩雲とか日暈とか 車中からの移動中に見れるのが とても不思議です🌈✨



横川PAで休憩。
中央高速→外環→関越道→上信越自動車道を走って軽井沢方面へ🚗




久しぶりと言うか何十年ぶりに軽井沢辺りを散策したいなぁなんて考えていたけど、ココが興奮してるのか車中でなかなか お昼寝しないのでホテルへ直行となりました。

レジーナリゾート系は、どこもワンちゃんに優しいホテル。床はフロントから どこもかしこもワンちゃんが歩きやすい作りで、軽井沢の場合(河口湖はなかった)は一人ひとりカードを渡されるんです。

どこの自動ドアもカードをかざして扉を開けるシステムになっています。
これはワンちゃんが勝手に外へ出ないようにするためらしい。
飼い主さんは少し面倒に感じますが、ワンちゃんへの気配りが凄いと思うんですよね!

そして今回は一部屋一部屋に専用の庭つき。芝生?草?
部屋に入るとココは喜んでテラスに出て走り回っていました❗

ハンモックもありました。バランスが取りにくい私には、絶対に無理😵





扉を開けると用水脇をお散歩できるようになっています。
他にいくつかドッグランもあります。


さて夕食

前菜から
デザート

肝心のメイン料理は。。。
どれも美味しくて写メ撮り忘れました(笑)



とっても美味しくいただきました。ご馳走さまでした🍴

夕方からは天気が急に変わり雷雨⚡☔

お散歩できずに部屋でゆっくり過ごしました。
ココは…あまりお昼寝できなかったのでバタンキュー💤

私たちも早めに寝ます。
今日1日平穏に過ごせました。ありがとうございます😊