夕焼け空 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

今日都心まで出かけてた間 一人で(?)ココはお留守番。

いい子なので、ちゃんと自分の居場所で寝ていたようです。トイレ以外はガーン

トイレシートをいつもより一つ多く置いて出かけるのを私が忘れアセアセ

おしっこは、シートにしてあったのですが、半分しか汚れていないのに他にも床マットの上に一ヶ所、またちがう場所の床にうんち

 

まぁまぁいい方でしょ。それくらい許してあげるよまったり

いたずらとかは しない子なので。

只今ダイエット中なので一日のドッグフードを小分けに与えています。

なので、ご褒美にフードを10gあげましたおやつ

 

 

で・・・

やっぱりココとのお散歩はできませんでしたショボーン

今日は そんなに歩いていないのに。5千歩くらいしか・・・。先日の旅行での歩きが後を引いていているのかもしれません。

立っているのがやっとって感じで股関節が疲労を訴えているみたいだったので、お昼寝しちゃいましたてへ☆

 

なので、

夫が早めに帰ってきたので お散歩に連れて行ってもらいました肉球青

 

 

その時間帯に空を見たら とっても綺麗な夕焼けyuyake☆☆

空が燃えているみたいに いつもより赤く感じました。

 

 

明日は食材を買いに行きたいけど、私の脚 復活してくれるかなぁ!?あせ

では、今日も一日ありがとう。おやすみなさいぐぅぐぅ