神秘的 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

夕方、西の空から黒い雲が近づいてくる感じがして窓から外を見ました。

そうしたら とっても綺麗な薄明光線ー乙女のトキメキキラキラ

 

太陽の光の帯がとても綺麗~

ずっと見ていると 心がほっこり温かくなって違う世界にでも行ったような感じになりましたラブラブ

 

いつも違う絵画を見せてくれる空は とても神秘的・・・ですねキラキラ

 

 

 

なかなか股関節というか、太もも裏(ハムストリングス)の筋肉疲労が尾を引いていて キッチンに長時間立っていられない日が続いていますアセアセ

 

来月の旅行が今から不安になってしまいます。

何故かって・・・

ここ何回かは 車で愛犬も一緒に旅行していたのです。来月の旅行は新幹線を使って出かけるのでガーン

 

しかも2泊3日。荷物は夫のスーツケースにも私の物を少し入れてもらいリュック背負って いつものパターン(杖2本使い)というスタイルで移動したいなぁ~!!なんて考えています。

 

夫はきっとOKしてくれるでしょう。

そういう優しいところはある人なのでおねがい

 

 

明日は どんな空模様を見せてくれるのか楽しみですルンルン

 

では、おやすみなさいzzz