シンプルなチュニックワンピ♪ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

Rick Rackさんのコットン100%ネイビーダンガリーの生地で

チュニックワンピを作りました。

 

デザインは、昨年のすてきにハンドメイド6月号に記載されている

斎藤謠子さんのチュニックです音符

ポケットつけたりして 少し自分なりにアレンジしました。

胸、背中、ポケットに余り布を使ってきゃ

 

シームポケット?袋ポケット?

何度チャレンジしても一度で上手く縫えませんアセアセ

 

 

よく見ると、脇を縫い直ししないとガーン

 

 

これから出かけるので、帰宅したらやり直そうかなぁ~滝汗

 

 

っていうか、ココちゃん 久しぶりの長時間のお留守番ちゃんとできるかな~あせるちと不安・・・汗

 

お天気があまり良くない今日、朝のお散歩は行けないけれど

午後帰ってきて道路が乾いていたらお散歩行こうねキャバリアにくきゅぅo

あ゛っ!! 私の脚が元気だったら。。。ね滝汗