ドッグリゾートワフ 振り返って | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

あっという間に2泊3日の愛犬との旅行が終わってしまいました。

昨日まで富士山が目の前に見えていた光景が夢だったかのような感じです。


ドッグリゾートワフでの食事は、どれもとても美味しく頂きました。

1日目の夕食
お肉or魚で夫と二人共にお肉を選びました


写真は撮らなかったけど、夫はノンアルコールの梅酒炭酸割り 私はノンアルコールのカシスグレープフルーツを注文カクテル
Cocoは、鶏のササミ。


2日目の朝食

バイキング&大きなお皿と四角いトレーはその日のメニューのようです。
あとホットコーヒーもねカナヘイハート

Cocoは、部屋でドライドッグフードを食べさせました。


昼食は、お腹いっぱいで食べられそうになかったのでカフェで温かい豚汁を頂きました。
思っていたより冷たい風に当たったので 身体が温まりました。
(本当は ほうとうが食べたかった💦)


2日目の夕食

サーモンのマリネも白身魚(スズキだったかな?)の味付けも とっても美味しかったですカナヘイきらきら
Cocoは、またまた鶏のササミです。


3日目の朝食

バイキング音符
Cocoは、ドライドッグフードを事前に食べさせましたが、茹でたブロッコリーとプレーンヨーグルトを少しあげちゃいました
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


毎日こんなにしっかり食べたから減量したい私にとっては複雑な気持ちだけど…
こういう時は、食べなきゃ損!って考えてしまいますアセアセ
痩せるわけないですねあんぐりうさぎ


ドッグランがいくつもあって愛犬も満足。
所々に足の洗い場があるので綺麗にしてから部屋へ帰れます。

泳ぎが好きなワンコには、プールもあるしシャンプーやトリミングもできます。

飼い主には、エステもありましたよ!


部屋は 山中湖側と富士山ビューがあります。1日目の午後は雲が出てきて富士山を見ることができなかったけど、2日目からは朝から天気がよくて富士山も見られたし 貸切り風呂も堪能できて飼い主も大満足でしたカナヘイうさぎ



残念だったのは、桜の景色を見られなかったこと。
忍野八海でも まだ桜を見るには早かったようでまだ咲いていませんでした。


私の万歩計は…
1日目は、約1万歩。
2日目は、約6千歩。
3日目は、約7千歩。

なので今日は動く気力はありません滝汗


Cocoは、すっかり疲れが取れたのか夫が仕方なく朝の散歩に連れて行ってくれましたあしあと


東京から山中湖は高速で一時間半くらいと近いから 是非また行きたい場所ですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート