ドッグリゾートワフ最終日 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

4月14日 日の出前の部屋から見える富士山




こんなに幻想的な富士山を目覚めて部屋から見られるなんて目富士山

月暈っていうのかなぁ
スマホでは上手く撮れないけれど、なんとなく虹色に見えますウフフ😊

感動~カナヘイハートおねがい
自然に感謝キラキラ

富士山 大好きですラブラブ

そろそろ日の出です





朝日が少しずつ富士山を照らし 月が富士山に近づいてくる

もうね、ず~っと見ていたい気分ルンルン富士山


明るくなってきたのでココは朝ごはんを軽く食べて、昨夜 便通なく寝てしまったから夫が散歩に連れて行ってくれました。





今日の おべべはジーンズスタイルにリボン🎀

耳に🎀つけたいんだけど嫌がるのよねーアセアセ



部屋に戻ると便秘解消したココは爆睡中zzz



昨日から何十匹のコリーに圧倒されて気疲れしたのかなぁアセアセ

広いドッグランがたくさんあるので、大型犬が多い気がします。


昨日の夕食でお隣の席だったボーダーコリー連れの ご夫婦と不思議な出逢いがありました。
いろいろな共通することがあるということに驚いたのでした。

お互いに愛犬の名前も偶然同じでビックリびっくり目
こんなことって、あるんですね!


プールで遊んでから関西の方へ帰ると聞き、プール見学させていただきましたカナヘイうさぎ

うちの子は、水が苦手なので絶対に無理だわアセアセ


見学したあとは、チェックアウトです。

ドッグリゾートワフにサヨナラ大泣きうさぎ
きっと また来ます音符




山中湖畔周辺を散策して…文学の森へ






少し歩いてみたけど。。。
ココは疲れてるみたい。私の足もすでに限界アセアセ


ランチは、山中湖畔にある
「WILD WAN」で キーマカレーとハニーポーク、ココにはミニおからハンバーグを注文しましたナイフとフォーク

写メ忘れました。というか、スマホを車で充電中だったのでタラー

駐車場からも富士山が富士山

お腹いっぱいになったら、ココは即zzz


高速にのり帰路へ…
途中、談合坂PAで休憩

満開の桜が待ってくれました。自宅近辺では もう半分くらい葉桜だと思うので、今年の見納めかな~


さぁー家に着いたら洗濯の山が待っているあんぐりうさぎ

あっという間の3日間でした。


旅日記はもう少し 続きます