ドッグラン&貸切り風呂 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

今日も快晴☀
朝食のあとは、富士山を眺めながら ココがお待ちかねのドッグランですカナヘイハート



トンネルをくぐったり、


フリスビーで遊んだり…
初めてだったので最初は 裏返しになってしまったフリスビーをくわえることができずにココは悪戦苦闘していましたアセアセ

しばらく遊んだら ちゃんとくわえて持ってこれるようになりましたよカナヘイきらきら
やったね、ココちゃんカナヘイハート



初めてのワンちゃんとは、まだこの距離感アセアセ

人見知り?犬見知り?

臆病者なのだー😥



おもいっきり走ったりもできました😊


ドッグリゾートワフには、たくさんのドッグランがあります。
1ヶ所では、コリーばかり集まってるドッグランも❗




昼食のあとは 少し部屋でのんびりしました。
ココは さすがに走り疲れたのかお昼寝タイムです。



そのあとパパとママは貸切り風呂に行くので無理矢理起こしちゃってゴメンねあんぐりうさぎ

貸切り風呂は、檜風呂と洋風風呂があるのですが、昨日も今日も檜風呂にしました。
温泉ではありませんが、浴室にテレビもあって 貸切りで一時間ゆっくり浸かれて夫は大満足みたいです。




ここからも富士山が眺められるんですカナヘイきらきら



富士山は本当に何度見ても違う風景を見せてくれますラブ

いつも旅行といえば1泊が多いのですが、今回は2泊なので のんびりできて富士山をたくさん見られて癒されます。


ドッグリゾートワフあしあと
http://www.dogresortwoof.jp/

ドッグランもたくさんあり 食事もとても美味しくて超~オススメですよ!!

また 来てみたいカナヘイハート と思いますカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ