富士山と月 ・ドッグリゾートワフにて | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

昨日から山中湖に来ています。
ワンコも泊まれるドッグリゾートワフ🏢🗻

http://www.caro-foresta.com/index.php
 

 







こちらはやっぱり東京より寒い😨
昨日は忍野八海にや近くにある浅間神社にも寄りました。











忍野八海では、外国人が多かった💦
日本語を聞いたのは店員さんだけだったような…
店員さんは英語や中国語や何語だっけ?
お勉強が大変そうでした。



今朝、早くから夫に起こされた。
「富士山が凄く綺麗だよ。今しか見れないぞ!」って。

寝ぼけまなこな感じで言われるまま 何とか起きれた。

そしたら。。。



wow
一昨日の満月の日は どんなだっただろう。

もしかして今日が絶好日だったのかな?

だんだん朝日がのぼってきたら




左側の雲がちょっと邪魔だけどね。


こんな富士山を間近で見たのは初めてだわ😍
富士山に感謝したくなるのは日本人だから?





おなかすいたよ〜!


今日ももう1泊します😊