やったぁ~(≧▽≦) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

忘れた頃に叶う・・・

とっても嬉しいです~ラブ

 

そう言えば 応募したんだったびっくり

 

何かに応募して当選したのは 2回目or3回目くらいかな?

滅多に当たることなんてない私に届いたもの。

リバティプリントとコットンフレンドのスペシャル企画の生地。

青い鳥たちがイチゴを運んできた・・・春っぽい~きゃばんざい

 

50cm x 50cm う~ん何を作ろうかなぁ~考える

 

 

今日、作っていたもの。すんごい途中ですが

マリメッコ風のがま口バッグ♪

 

リバティで作れるかなぁ~。

紺の無地か黒の無地と合わせたら どんな風になるかな?

 

それとも もっと小物にしようか・・・なかなか買えないリバティの生地。

う~ん悩んじゃうあせるえへっ