愛犬と朝の散歩 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

あはようございます。朝からいいお天気ですね晴れ

洗濯物を干したあと、ココとお散歩してきました。

 

昨日、旅行から帰宅してから だいぶ温かい日が続いて気持ちよいです。

その分 花粉症が。。。滝汗

 

お散歩していて いろいろな花が咲いていました。

お隣の家の花 ツルニチニチソウという名前みたいです。

 

とっても綺麗な芝桜 大好きだわ~乙女のトキメキ

 

 

ニラハナ

 

線路際にポピーの花

 

 

 

先日、買い物へ出かけた時に撮った写真。

京王線と菜の花。

この場所は、毎年こんな風にたくさんの菜の花だらけで癒されますルンルン

 

 

やっぱり旅行で長時間歩いた疲れは、何日も引きずってしまうなぁ~アセアセ

買い物へ行こうと思ったけど、私の足ったら動いてくれませんショボーン

 

今日は、中途半端な状態になっている布たちと一緒に過ごそうーっとハート

 

よい週末をお過ごしくださいふんわりウイング