今日の空 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

朝から快晴~晴れ

折りたたみの杖を持ってバッグにリュック持って 自転車で街まで

でかけてきました。

 

長時間歩くと すぐに疲れてしまうので午後はワンコとお昼寝zzz

 

陽が西に傾いてきた頃に空を眺めたら 千と千尋に出てくるハクが白い龍になって飛んでる時みたいな雲に見えました。

 

 

夕食の片づけをしてゴミを勝手口から出そうとしたら

月の明かりと斜めに一本線の雲

 

 

他には周りに何も見えなくて・・・飛行機雲でもないし不思議な感じがしました。

 

 

今日は、初めてロックミシンを出して使おうとしたのですが、

糸のかけ方が難しくて 糸3本をやっと通せたーと思って試し縫いしてみた。が、全く縫えてないアセアセ

 

どこか糸のかけ方が間違えているんだなぁ~akn

 

ワンコ服に、と沢山買った生地があるから製作しよう!

と気合を入れたのにショック やばい

 

 

 

でも昼間の空、夜空を見上げて なんか疲れが吹っ飛んだ まったり音符

 

今日も一日ありがとう~乙女のトキメキ

おやすみなさい眠い