春のノーカラーコート♪ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

以前 NHKの「すてきにハンドメイド」という番組で放送してたノーカラーコート。

放送後に一度作ったけど それを元に裾に少し広がりをつけて作ってみました 笑う

 

見返しの生地がちょっといまいち縫いづらかったアセアセ

なので、縫い目がつっちゃっている部分があります汗

 

他にもこうやって第三者から見ると(着ていると)見えない部分で間違いあり滝汗

 

まだまだだなぁ~ってつくづく思います。

 

 

 

今は母にリュックを縫ってあげようと製作中です音符

足りない材料があるのですぐにはできないけれど、先日みたいに沢山の買い物をした時にはリュックって本当に重宝しるんですよね!!

 

母もリュック持ってたけどリュック自体が空でも重そうだったので布でね。

リュックは作れないと言っていたから。

 

 

何度も何度もいろいろな作品を作って練習しないと上手にはなれませんDASH!

でも頑張るよぺこ