花柄にストライプ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

今週 時間がある時に作った がま口ふっくらポケットいっぱいバッグ財布カバン

 

 

 Rick Rack さんで購入したのがタグがあったので、それをつけてみました。

 

この花柄・・・仕上がると可愛いなぁラブ

もっと この生地 買っておけばよかったアセアセ どこで買ったっけ??

 

 

ポケットは、外には手前に1つ 両脇に1つずつ。

内側には手前にマジックテープ付きで1つ、表側に真ん中に縫い目を入れたので2つ。

あと、写真にはちゃんと写っていませんが アンティークゴールドのレバーナスカンをつけました。

私は いつもそこに鍵などをつけています。バッグの中を探さなくて良いので重宝しているんですよ まったり

 

今回は、20cmの口金を使いました。普段 私が愛用しているマリメッコの生地で作ったバッグは25cmの口金を使ったので 少し小さめ。

 

 

 

自分が使いやすいように、

「ここにポケットがあったらいいな!」とか

「キーホルダーとかチャームなどをつけられるところがあるといいな!」

って思って、なら自分で作ればいいじゃん ひらめき電球

これがハンドメイドにはまったきっかけだと思い出しました。

 

今は、春用のコートを製作中です流れ星

いつになったら出来上がるかなぁ~テヘ