日暮里繊維街♪ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

久しぶりに母とお出かけしました。

母も洋裁をやっていることもあり、先日 電話で話していたら

「日暮里繊維街に言ってみたい」っていう話になり・・・。

 

約束していた今日は とっても暖かくなるというので春のコートを着て出かけました晴れ

 

 

お店がたくさんあり過ぎてぜ~んぶ見たくなっちゃうラブ

 

 

こんなに購入していました。

 

他にもバイアステープやボタンなど小物も買っちゃいました音符

 

何軒見て回ったかな。

母は膝が痛くなったと言い、私は足の裏が痛いと言ったアセアセ

母が「また来ようね!」と言うので

今度行く時は、あそこのお店にしよう!

回るお店をしぼろうと思った私ですぺこ

 

家では、午前中から約6時間くらい愛犬が留守番していたので気が気ではありませんでしたが、帰宅してみると意外にもおりこうさんでしたキャバリア

 

歩数は・・・目

 

 

今日の夕焼け

ピンク色の雲がかわいい。もう少し時間が経ったらあかね雲っていう感じかな。

 

一日歩いてとっても疲れちゃったけど、電車の中や駅の中で人の優しさにふれて心が温かくなりました。

 

私より ず~っと年上の方が席を譲ってくださったり、白い杖を持った方がホームから階段、エスカレーターがあるところの端っこにぶつかった時に近くにいた男の人が声をかけ手を差し伸べてエスカレーターの方へ誘導していました。

 

色々と天災などの経験からか、東京だって思ってるよりみんな自分のことばかりではなくて周りの人のこともちゃんと見ているんだなぁ~って思いましたおねがい

 

とても幸せを、生きることの楽しさを感じた一日でした。頑張って歩いた自分を褒めてあげようかな。

そして私の周りの方々に感謝でいっぱいですクローバー