*星の錬金術* mint385さん | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡


 

*mint385*さんから ついに届きました~キラキラ

*陰陽五行錬金術*の結果を見て すっごく当たっていることばかりでしたニコニコ

 

*mint385*さん とっても素敵なものをありがとうございましたまったり

いつも身につけさせていただきますゆめみる宝石

 

 

普段 身につけている自分で作ったパワーストーン入り(百均の物も中にはあり)ブレスレット宝石白宝石紫

まさにこんな色合いなのです(≧∇≦)

アメジスト入り水晶入り パッと見 紫色ゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 

そして*mint385*さんが後押ししてくれたかのように・・・色々とね音符

 

お昼頃から ちょっとお出かけしたらエンジェルナンバーを何度も見たのです。

行きも帰りも何度も!

 

 

行きは、まだ小雨だったり 雨が強くなったりしていましたが、

帰りは、雲が切れて青空が見えてきて 暖かい日差しも晴れ

薄っすら彩雲虹

 

で、早速 家に着いたらエンジェルナンバーを本で調べました。

 

 

思考は現実になる。自分の望むことに心を集中してください。恐れは神にゆだね、別のものに変えてもらいましょう。

思考をスピリチュアルなものに高めて 自分の人生を正しい道へと戻しましょう。

先延ばしにせず、さっそく次の章を始めてください。目覚ましが けたたましく鳴るように

あなたを揺さぶり起こし、人生の目的に取り組ませようとしています!

 

 

 

想っていることは行動しないと始まらない。

勇気を出して始めよう~って誰かに背中を押されている気がしますakn

 

勇気を出すって・・・とっても勇気がいることだわアセアセ

 

 

でも 私なりに少しずつ準備して頑張ってみようと思います。

 

大丈夫。ちゃんと守ってくれているからね。きっと大丈夫だよね乙女のトキメキ