作ってみました | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

リュックインバッグリュック

 

 

 

 

心友用です。

リュック自体は、まだまだ製作に取り掛かれていませんアセアセ

とても忙しい彼女なので・・・。

お母様の面倒やら仕事やらで自分のことは後回しにしちゃう人なので、お気に入りの布が決まらず・・・。

バツイチ独身だからみんな彼女に頼っちゃうもやもや

 

 

仕方ないけどー。ず~っと社会人になってからお世話になっているので

彼女のために何かしてあげたいと思う余裕が出てきた私ですキラキラ

 

 

リュック以外にも がま口ふっくらポケットいっぱいバッグ

これから たくさん作ってみようかと思っているところです財布

 

 

作っていると食べることも忘れて時間を忘れてしまいます。

まだまだ綺麗に仕上げるという目標には至りませんが、納得いくまで練習、練習ですミシン

 

 

今日もワンコがお昼寝中に取り掛かろう~っとルンルン