要注意ってことかな? | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

やっと夫と春のお彼岸、お墓参りに行ってきました。

もちろん愛犬も一緒にねキャバリア

 

 

お寺に着いたら本堂が開いていたので先にお参りして

昨年のお札を「一年間ありがとうございました。」と言って返し、新しいお札をいただいてきました。

 

そこまでは、よかったのですあせる

 

夫が車の中に忘れ物をしたと言うので ココのリードを私が片手で持ち、もう片方の手で杖を2本持っていたら・・・汗

 

ココがパパの後を追いかけようと急に走り出したドッグラン

 

 

気がついたら私は砂利の上に手をついてバタンと大の字状態わー(うつ伏せですが)

 

もう~恥ずかしいやら何がどうなったのかチンプンカンプンで、どのくらい そのままの状態でいたのでしょうかむり

 

そしたら、近くにいらした私よりお年を召した方が2.3人いらっしゃって私を起こしてくれました。なんて優しい方達なのでしょう滝汗

 

私は「すみません。ありがとうございます。」を連発。

そして、「立場が逆ですよねー」なんて言っていましたあせる

 

砂利の上をズズ~ッと擦った掌だけが痛かったので、

「どこも怪我してなくて良かったわぁ~」と優しいお言葉をいただきました。

 

こういう時 背が低いと高いでは また地面までの距離が違うので多少違いがあるのでしょうね汗

 

お陰様で、手のひらだけで本当に良かったぁ~えーん

5月には整形外科で定期検診が待っているし、足に何かあったら・・・と思うと気が気ではありませんDASH!

 

 

 

気を取り直して40数段ある階段を ゆ~っくりマイペースで上ると

木蓮の花が咲いていました。うちのは紫色の木蓮がありますが

白色と紫色では少し花が咲く時期が違うのかな?

うちって日当たりがあまりよくないし・・・。

 

やっとのことでうちのお墓までたどり着くとココは何かを探してる?

食べ物?

すぐいろんな物を食べようとしちゃう食いしん坊の困っちゃう女の子♀

 

 

 

朝から腰が痛い夫なので行きは私が運転したのですが、

帰りは「よろしく~」って夫にお願いしました。

誰かに”気をつけなさいよ”って言われているようで仕方がなかったから。急に運転が怖くなっちゃいましたテヘ

 

 

季節の変わり目だからか花粉症だからか最近いつもより疲れやすいと感じています。

自分の身体は自分で気をつけなきゃね!

 

帰宅すると・・・

ココは、夫のベッドを占領して しかも枕まで使って爆睡zzz

枕を使わせるなんて私にはあり得ない!+ と思っちゃいます。

 

 

 

ちゃんと筋トレさぼらず毎日コツコツと続けなきゃハッ

継続は力なりですね。ハイアセアセ

 

 

皆様もお気をつけあそばせ注