春分の日 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

祝日の今日は快晴でしたね晴れ

たくさんの洗濯物を・・・

普段のもの+ココのおもちゃ(ぬいぐるみ)も一気にお洗濯しましたキャバリア

 

で、その後はお散歩音

買い物も行くつもりだったので短距離のお散歩でしたが帰宅すると朝早く起きたからか

ぽっかぽかの日差しが差し込む場所で爆睡していました。

半目開けて(笑)

 

どんな夢を見ているのかな?

もう可愛いくって仕方がありませんぺこ

 

夫の休みに合わせて お墓参りには明日行く予定でしたが、お天気がよくなさそうなので明後日になりそうです。